News

More

驚きました!つまんでご卵直売所にぎやかな春がリニューアルされています!

この日はいつものように糸島の桜井から大口海岸へ車で向かっていました。

IMG_0271

すると通いなれた道のはずなのになんだか違和感を感じました。

ん??んんんん??

あれ?

つまんでご卵直売所にぎやかな春が??

ビックリです!

オシャレなカフェ風の雰囲気にリニュアルされていました。

いつの間に!

と思って少し調べてみると12月の上旬に3日間ほどお店を閉めて改装していたようです。

そんな短期間で大きく雰囲気を変える事ができるんですねー。

すご!

SONY DSC

せっかくなので店内の方にも入ってみました。

この右側にある建物はいままでなかったので拡張されたようです。

調理スペースのようでした。

SONY DSC

バーベキュー用のテラス席もオシャレに生まれ変わっています。

以前よりも雨風がしのげるようになっているので、冬でも大丈夫ですね!
SONY DSC SONY DSC SONY DSC

店内は白を基調とした壁になり、いままでより明るく、商品も見やすくなっています。

商品はいままでと同じように糸島の野菜や肉を中心に幅広く展開されています。SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC そうそう気になっていた糸島ピクルスもフルラインナップで販売されていましたよ!SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSC それといままでよりも広く飲食スペースが取ってありましたので、ゆっくり食事をとる事ができるようになっています。

SONY DSCせっかくなのでかしわご飯と卵かけごはんを食べちゃいました!
SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

卵も安定の美味しさです!
SONY DSC だれかこれより美味しい卵かけごはんを教えてください!

IMG_0301 かしわごはんも絶品でした。SONY DSC それとお店に入った瞬間から漂っていた石焼き芋の香りに誘われて、安納芋の焼き芋も食後にいただいちゃいました。SONY DSCSONY DSC糸島ドライブ初めての方には外せないスポットだと思いますよー。

直売所 つまんでご卵

所在地:〒819-1304 福岡県糸島市志摩桜井5250-1
TEL/FAX:092-329-4800
営業時間:9:30~17:00 
休日:年始のみ

その他のお知らせ

See More

よく読まれている記事

女子会必見!夏はここがおすすめ

糸島の人気スポット

口コミ脱毛 基礎化粧品