News

More

ソワニエ!九州のナチュラルチーズの今!で「糸島ナチュラルチーズ製造所 TAK(タック)」掲載

ソワニエってご存知でしょうか?

福岡のリアルグルメマガジンとして、福岡の美味しいお店や穴場のお店、ニューオープンの人気店など掲載されております。

コンビニなんかで見たことある方も多いかと思いますが、意外と興味ないと知らない方も多いようです。

そのソワニエの2016年01月20発売の2・3月号(vol.35)の「九州のナチュラルチーズの今」という特集で、糸島ナチュラルチーズ製造所 TAK(タック)さんが掲載されておりました。

ソワニエ一覧はこちら>>

 

IMG_0001

地元の食材など地産地消として見つめ直されている現在に、牛乳から作られるチーズも注目されているようです。

九州のチーズ工房は16ほどあるようで、熊本や宮崎も含めたチーズ工房4つが掲載されておりました。

IMG_0003

その中でも糸島ナチュラルチーズ製造所 TAK(タック)は1ページ大きく載っていました。

是非、コンビニか書店でもチェックして見て欲しいです。

IMG_0004

 

また、グルメリスト福岡でも掲載されている「福岡の炉端焼き肉の雷橋」「薬院の炭火焼ステーキグリル SOSOL(ソソル)」も掲載されていました。

IMG_0002

グルメリスト福岡では、福岡市内〜天神や博多を中心とした地元人が行く本当に美味しいお店が載っております。

是非、天神〜博多周辺で美味しいお店を探したいときはチェックしてください。(ホーム画面に登録!笑)

グルメリスト福岡詳細はこちら>>

その他のお知らせ

See More

よく読まれている記事

女子会必見!夏はここがおすすめ

糸島の人気スポット

口コミ脱毛 基礎化粧品