News

More

え!?この観葉植物が?って驚くビックリ価格!坂田園芸の大処分市を見逃すな!

2016年4月29日(金)昭和の日、30日(土)は糸島の坂田園芸さんの観葉植物等の大処分市です!

毎回多くのお客さんで朝から賑わっています。

朝9時のオープン前から並んでいる人もいるくらいの人気ぶりです。

まあ実際に行って、商品と値段を見ればその人気ぶりが頷けると思います。

小さいサイズから大きいサイズのものまで様々な種類のものがありますので自宅サイズに合わせて選ぶ事ができます。

すごい人はトラックで来て大量に買って行かれる方や、後日配達で大量購入されている方もいますよ!

セールは2日間ありますが、二日目しか行けない、、、って方も安心してください。

二日目も一日目には出ていなかった植物が出てきてたりしますので!

あっ、それと場所なんですが、通りに面した所にあるので、わかりやすいんですが、車で行くとあっと言う間に通りすぎちゃう感じなので(笑)スピードはゆっくり目で行ってくださいねー。

セールは9:00~17:00までやっていますので、是非興味のある方は行ってみてください!

絶対満足すると思います!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

坂田園芸

〒819-1323
福岡県糸島市志摩小金丸2229-1

電話番号:092-327-0836

駐車所:あり(臨時駐車場もあり)

ホームページ:http://www.sakata-engei.co.jp/

 

セールを楽しんだ後は立石山へハイキングはいかがでしょう?

4月末と言えばもう春真っ盛りって感じですよね!

天気が良ければ糸島でハイキングができちゃいます。

軽食もって立石山へ気軽に登ってみるのがオススメです!

坂田園芸さんからも立石山の登山口まで15分程で行けちゃうので是非行ってみてください!

http://itoshima-charm.com/post-1794/

DSC_7606

 

その他のお知らせ

See More

よく読まれている記事

女子会必見!夏はここがおすすめ

糸島の人気スポット

口コミ脱毛 基礎化粧品